three little words

小さな単語に大きな愛を込めて。

「お気に入りの1着」


初めての今週のお題
さらっと覗いたらピンとくるお題だったから書く〜


わたしのお気に入りの1着は
黒いパンツ(下着じゃないほう)です。

黒いタイトパンツで、太ももから足首まで一定の距離感でダメージがはいってるの。分かりにくいよね。

ストレッチ素材でデブちんなわたしでも楽に履けて動きやすいし見た目はかっこいいし大好きでした。

よく遊びに行くのに履いたし、ライブでも履いてた!

ダメージが前面に沢山入ってるから冬は寒いけどライブみたいな暑くなるところではありがたかった!気持ちの問題だけど!笑

夏でも短パン履かない人間だからライブでも足出すの嫌なのよね。
あの時はそれでも平気だったけど、今はもう無理。夏でも冬でもライブは半袖短パンです(笑)


このダメージパンツは、初めてのacid androidもvistlipも経験したなぁ。
あとはプレデタとか。

あと、高校の修学旅行で履いてたらギャルちゃんが色違いの白履いてて(お、おう、ギャルじゃないわたしが履いてごめんな、、、)って気持ちになったのもいい思い出です。


このパンツ好きすぎて履き倒して股のところ切れちゃって泣く泣く捨てたの。

で また同じようなのないかなって探してたら大好き新宿アルタで同じのあったよね。即2枚買ったわ。

最近あの頃より太ってしまい履いてる姿が汚いから履けてない…悲しみ…

2枚もあるのに両方ほとんど履かずタンスの肥やしになってるから今年の夏は履きたいdeath。

パンツ自体も可愛くてかっこよくて好きでお気に入りだったし、
1代目の子は沢山色んなところに履いて行ったから思い出も詰まっててお気に入りです!!
捨てたけど!!!!!


お気に入りの1着着てお出かけしたい!!!!