three little words

小さな単語に大きな愛を込めて。

飲み会行った話


バンギャで出戻りジャニオタなミスチルファンが友達のお誘いで飲み会行っただけのお話。
(みんなこういう書き方してるから真似っこしてみた)

特別何かあったわけではないし、忘れてもいいような事しかなかったけど、忘れないようにメモしておく〜(矛盾)

友達とわたし、友達の彼氏とその友達
メンバーはこの4人。

表向きの目的は「わたしの友達Rちゃんが教師になりたいからRちゃんの彼氏(Kさん)の友達(Pさん)が教師だから色々習おうの会」

本当の目的は「彼氏いない歴=年齢のわたしに出会いの場を設けようの会」

てな感じでした。

いやー、なんだろう相手の男性はわたしの兄と同い年の年上だから気使うし疲れたけど楽しかったからよかったのかな(笑)


8時に集合して駄菓子バーなるところに行きひたすら駄菓子食ってました。

駄菓子でそんなに好きなのねぇよ…笑


お話ししたことは先生はなにするかとか真面目なお話から、
どんなタイプが好きなの?とか芸能人で言うと顔のタイプは?とか基礎的なこともお話ししたはず。

こんな基礎的な質問くる事くらい想像できるのに用意してなかったわたしはうまく答えられませんでした。スミマセン…。


「特別好きな芸能人はいないけど薄い顔が好きです〜(あ、待って淳太くん濃い。めちゃくちゃ濃いわ)」とか思いながら過ごしてました。


ミスチル好きなこと言ったら
Kさん「あれ!なんかどことなくPは桜井さんに似てるね!?」
とかよくわからん事言い出すし(笑)

そんないじりに腹たつほどガキでもないけどラルクも聞くって言った時に「あーーー!これはハイドだわ!」って言われた時はさすがに「無理あるだろww」とは思った(笑)


Pさんは恋人いた事はあるけど長くは続かなくて…なんかあまり事は進まなかったみたいで…そのー、別に彼らの言葉全て信じてはいないけどあの感じだとまだなのかな……みたいな。


優良物件だよ!!!この年齢でまだの人なかなかいないよ!ほれほれ!!
とか言われたけど、
彼氏いない歴=年齢のわたしは誰になんと言われようと未経験なわけでして、そんなわたしはあまり慣れてない人怖くてあれなんだけど…

ほら慣れてない同士だと痛いとか言うじゃん!?!?(そこ)


てかなんでそんな優良物件()をわたしみたいなのに紹介したんだろう…

優良物件だからか…なるほど…



まま!
そんな軽い下ネタトークも繰り広げられつつ
ちゃんとお仕事の事もお話聞いて!楽しかった!!!


強いて言うなら2時間飲み放題で結局ジンジャーハイ3杯くらいしか飲めなかったことと、焼き鳥が食べたいって言ったのになぜか駄菓子バーなるところに連れて行かれたのが悲しかったです!!!!!!駄菓子バーとか誰得だよ!!!!!!!(叫)


ドライブが好きらしく「連れて行ってもらいな〜」とか
大学時代はボーリングしてたって言ってたから「次はボーリングだね〜」なんて言いながら解散しました。10時頃に!!!はえぇぇぇ!!!2時間飲み放題で本当に2時間で解散したよ!!!!!健康的!素敵だ!!!でもわたしはもっと飲みたかったよ!!!!!!!でも相手はスポーツ関係で身体動かす仕事と教師だからね!!!!!!これくらいがちょうどいいね!!!!!!うん!!!!!

友達は恋人に奢ってもらってて「あー、早く恋人ほしいなぁ」って思いました。(そこ)


慣れてお話できるようになればもっと楽しくなりそうだから次(あるか分からないけど)のボーリング頑張ります(?)