three little words

小さな単語に大きな愛を込めて。

20代最後の年だそうです。


淳太くんのお誕生日ですね〜!
去年は「じゅんたくん」プレートもつけてケーキ食べたけど、今年は一昨日ケーキ食べただけで特に何もしてません。

なぜ一昨日なのかというと、昨日が母親のお誕生日だからです。
どちらの誕生日にも被ってないです。あはは!

淳太くんの誕生日ついでに母親の誕生日祝いました。オメデトー( ^^)


29歳かぁ。
わたしはまだ29歳になったことないのでどんなもんか全くわかりませんが、
デビューして1年と半年くらいですし、いろいろ考えること思うこと感じることあるんだろうな。



つい最近、わたしの好きな韓国グループの後輩くんが
精神的なアレで活動休止しました。

だからって後輩くんが弱いとか事務所がどうとか韓国芸能がどうとか思いませんけど、
淳太くんをはじめジャニーズ事務所所属の人たちやその他芸能人のみなさんにはなるべくそういうことがないように事務所然り、わたしたちファンもしっかりしないとなと思いました。(作文)


グループでも家庭でも長男で色々あるだろうけど、いけてるおじさま達に優しく可愛がってもらってリフレッシュしてください。(えっ)


去年の今日も思ったけど、来年の今日まで好きでいれるといいな。
ネガティヴな気持ちじゃなく、小さな丘の上で爽やかな風に吹かれてるような気持ちでそんなこと思ってます。


惜しみない敬意と愛を込めて、、




HAPPY HAPPY JUNTA DAY :^)