three little words

小さな単語に大きな愛を込めて。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

閏年

うるう年ですね!今年がうるう年って知ったの2/29 13:50くらいでした。忙しかったもんね。お疲れ、自分。タイトルは漢字なのに本文は平仮名なのは、わたしが「閏年」って読めなかったからです。世の中に読めない子沢山いるだろうから気配りです。偉い。褒め…

永瀬の廉くん!

永瀬の廉くんが茶髪になりましたよね。(今更)そのことについてちょっとだけ書いておこうかなと思い履歴書の下書きを放棄してブログ書いてます。就活生ウェーイ!!一応、黒髪の時は2回茶髪になってから1回生で見てます。黒髪1回目キンプリ公演「わー!岸くん…

#わたしを構成する9枚

〜絶賛晩御飯考え中〜課題と晩御飯の息抜きに!少し前に流行ってて、そのとき作ったけどなんなやかんや使われなかった画像さんです。どーぞ。えーと、ちょくちょく言ってますがわたしは出戻りジャニヲタでバンギャなミスチルファンです。だからジャニーズとV…

1人の時間と晩御飯とその他少々

お題「ひとりの時間の過ごし方」わたしは専門学生で、家族(両親兄妹)と暮らしてます。でも最近母は仕事を変え帰ってくるのが遅く父も夜勤の仕事なので基本晩御飯はわたしが作ってます。1週間でわたしが作らないのは1・2回くらいかな?そのせいもあって朝起き…

向き不向きってあるよね。

テスト勉強の合間に少しずつ書いたから文がめちゃくちゃだけど書ききった記念にあげます( ^_^)/~~~わたしは今出戻りジャニヲタとして、ジャニーズWESTを応援しています。小5〜中3まで嵐中3〜高1は関ジャニ∞高1〜ミスチルやV系去年の夏から西畑くんや岸くんを…

ジャニーズWESTにやってもらいたいCM

わたしの好きなジャニーズWESTはまだCMをしたことありません。自身のアルバムやシングルが出るときのCMはあるけど、何かの商品のイメージキャラクター(?)とかはないんですね!てことで、こんなCMあったらいいな、でお送りします!ふりかけこれはお弁当箱に…

それは高1でした。

お題「好きなバンド」お題スロットなるものがあったのでやってみたら出てきたので早速やってみようと思います。わたしの好きなバンドはMr.Childrenです。曲は知らなくても名前は知ってるって人多いと思います。デビューのときからプロデューサーとして小林武…

無邪気な笑顔

お題「ジャニヲタになったきっかけ」出戻りジャニオタがむかーしのことを思い出して書くから月日の流れがおかしかったらゴメンナサイ。今はジャニーズWESTの中間淳太くんのファンしてますが、元を辿れば嵐の相葉雅紀くんがわたしのジャニオタになるきっかけ…

13の好きなところ

中間の淳太くんが入所13周年だそうで!!!!!!13!とてもいい数字だ!!!わたしは13という数字に拘るバンドや人間が好きだよ!淳太くんは拘らなさそうだけど好きだよ!!!いつも「ありがとう」と「大好き」を繰り返して淳太くんへの恋しさを積み木みた…

「お気に入りの1着」

初めての今週のお題!さらっと覗いたらピンとくるお題だったから書く〜わたしのお気に入りの1着は黒いパンツ(下着じゃないほう)です。黒いタイトパンツで、太ももから足首まで一定の距離感でダメージがはいってるの。分かりにくいよね。ストレッチ素材でデブ…

飲み会行った話

バンギャで出戻りジャニオタなミスチルファンが友達のお誘いで飲み会行っただけのお話。(みんなこういう書き方してるから真似っこしてみた)特別何かあったわけではないし、忘れてもいいような事しかなかったけど、忘れないようにメモしておく〜(矛盾)友達と…