three little words

小さな単語に大きな愛を込めて。

小学生になりました

そ!う!い!え!ば!!


わたし今年でMr.Childrenのファンクラブに入って6年目なんですよね!
わーい!ミスチル小学校に入学だ〜!!

全然区切れとかじゃないんだけど、ちっちゃなちっちゃなミスチルファンが誕生して6年だし何かしたくて考えた結果ご本人様たちにお手紙書こうかなってフワッと考えてます。

だからなに?って話なんですけど。


なんかね、四六時中彼らのこと考えてるわけじゃないし他にも好きな人たちたくさんいるんだけど、わたしの中の大黒柱みたいなのがミスチルさんでなんか、こう、なんかね、したかったの


気持ち悪い感情を手紙にのせて彼らに届けるのは押し付けっぽくてアレだからまだ行動に移せてないんですけど。


芸能を好きになるきっかけは嵐で約5年ファンやってて、これまでは嵐ファン歴が一番長かったんだけどそれもミスチルに越されました。


嵐がダメとかじゃなくね、
わたしの中で嵐がひとつの目安みたいなところあるのよ


どんなこと書こうかな、そもそも本人様は読むのかな、読まないにしてもこれはエゴだから送ることに意味があるよね、とか
ぐるぐる考えながら内容をまとめてるところです。ちなみに考え出して3日くらい経ってるけど今のところなにもまとまってません。



6年って感覚が全然ないなぁ。
常にミスチルが一番だったわけじゃないし、ミスチル離れそうだな〜とか考えてる時期もあったし

でも、あの人やあの子に出会ってあんなことこんなことしたのはミスチルがいたからだよなぁとか

なんとなく6年と言われたら納得もする



好きな人にお手紙なんてぶいけーでしかやったことないし、それもプレボに打ち込むから多分本人には届いているんだろうなとは思うんだけど、郵送したことないからなぁ。怖いなぁ。

ちょーーー暇な時とか読んだりしてるのかな。てかみんななに書いてるの?教えてメサイア(´-`).。oO



新学期始まって地元駅に「新入生の皆さんご入学おめでとうございます」って掲示板?出てるの見てそんなこと思いましたとさ。