three little words

小さな単語に大きな愛を込めて。

永瀬の廉くん!


永瀬の廉くんが茶髪になりましたよね。(今更)

そのことについてちょっとだけ書いておこうかなと思い履歴書の下書きを放棄してブログ書いてます。就活生ウェーイ!!

一応、黒髪の時は2回茶髪になってから1回生で見てます。

黒髪1回目キンプリ公演「わー!岸くん!本物!岸くん!人に埋もれてよく見えない!でも岸くんがそこにいる!!!」→廉くんよく見てない

黒髪2回目ジャニワ「おぉ、なんかよくわからんブランコで目の前きた。おぉ、飛んだよ妹の言う通りだわ。」→廉くん飛んでる

茶髪ジャニワ「はあ!?茶髪になってからどこにいるかわかんねぇ!!げんげん素敵になったね!?!?」→廉くんよく見てない


とまあ、こんな感じでした。(?)


そしてわたしは世の中の男性はみーんな黒髪推しなので茶髪にしたと聞いた時本気で落ち込んだし、それを生で見た時も写真で見た時もテレビ越しに見た時も内心号泣してました。

あぁ、あの素敵すぎるキメキメもりもりの黒髪廉くんはもう二度と見れないんだ…たとえ黒染めしてもそれは黒髪じゃない…あぁぁぁぁ…

と担当でもないのに落ち込んでました。
黒髪は染めた瞬間黒髪じゃなくなるのです。黒染めしても黒髪じゃないんです。なぜかって?地毛じゃないからです。黒髪じゃなくなった瞬間廉くんは廉くんじゃなくなる;;って無駄に落ち込んでました。


Mステに出てるところ見て「あーぁ…」と思いつつ妹とリピしてたんですけど、


あれれ?



あれれれ?????



なんかかっこよくね??



茶髪廉くんかっこよくね????


気がついちゃいましたね!わたし!
茶髪廉くんかっこいいね!?!?!!見つけちゃったー!!!ここにかっこいい子見つけちゃったーー!!!!


この話を永瀬担の妹に話したら反応が逆で最初こそ喜んだけど今は黒髪が恋しいと言ってました。反応って人それぞれだね。おもしろい。


妹曰く、黒髪廉くんは可愛くて愛でる感じだったけど茶髪になって一気に大人になってパパ(アレな方じゃなく子供連れてそうってこと)みたいだから見上げてるんだって。

なるほどなぁ〜と思いました。

わたしにとって今までは子供で横目で見てる感じだったけど大人びて一気にかっこよさがわたしの好みになったのかなって思いました。

子供でかっこいいの対象じゃないところから、大人な魅力が出てきてかっこいいの対象になったのかな。


てか、関西の子たちって茶髪にするだけでヤンキー感出てくるのなんなんだろうね?
わたしその近づけないヤンキー感好きだからちゃぱれん好きなのかなーって思った(笑)

なんか茶髪になって強くなったよね(笑)清楚感なくなったけど(笑)


髪の毛染めて関西独特のヤンキー感出てきたけど中身は変わらず「小瀧ののんちゃん!」とか言ってると思うと堪らんね愛しいよね。愛しさ爆発して廉くんのことギュッとして潰しちゃいそうだ!



廉くんの茶髪、はじめこそ嫌だったけど今はかっこよさ大爆発ありがとうございまーす!て感じだから大成功だと思うよ!!!!!!かっこいい!!!!爆イケDK!!!!!ありがとう!!!!!



これ、最初の方を昨日の夜に書いてたけど書ききれなくて一晩明けてから後半書き上げたからテンション違うかも!ごめんやで!(∂ω∂)!