three little words

小さな単語に大きな愛を込めて。

タイトルどうしよっかな〜

昨日、9時くらいから中学の友達と飲んでて
そのあとカラオケ行ったんですよ(唐突)

朝5時まで2人でフリータイムだからまあ色々歌ったんですけど
友達がback number入れたんですよね。
青い春のコンサート映像。

わたしがハマるのが怖くて避けてたback number。
でもうまく避けきれずにちょっとぶつかったback number。

それきいて、酒のせいなのか今まで我慢してたからなのかめっちゃ泣いて、
その後わたしはわたがし入れて歌いながら号泣して、また友達がバクナン入れてわたしが号泣、わたしがバクナン入れて…の無限ループしてて、、



約半年ぶりの更新で急にどうした?って感じなんだけど、どうしても書きたかったの。back numberのすごさを!


本当は昨日卒業式だったからそのこととか適当にまとめようかなと思ったんだけどとくにまとめることなくて購読させてもらってる人たちの記事を久しぶりにのぞいたらたまたまback numberのライブ行ったよってレポ兼感想書いてる方がいて、「あ!これ!わたしこれ書きたい!」ってなった。


でもうまくまとめられない…
どうしよう、わたしは何が言いたかったんだろう…(ウジウジ)


ツイッターでも朝方からずっと言っててそろそろうるせーよって言われそうなんだけど、back number特有のあの女々しさとか「わかるなぁ〜」って共感できるところとか、もう本当に好き…


クリスマスにベストアルバム出してたしとりあえずそれを買おうかなって思ってるんだけど、ベストよりオリジナルの方がいい!とかこれがおすすめ!とか何かあるのかな…

ファンの人たちってどこに行けば会えるの…お話ししたい…


今ツアーでも回ってるのかな?
ライブDVDとかはまだ買う予定ないけどおすすめとかあるのかな…

ここのセトリの流れ見て欲しい!とかこのライブの2つ目のMC聞いてほしい!とか!!!!

誰か!!!back numberファンの誰か!!!お話ししたい!!!!!(強欲)




こんなグダグダなブログあげるかちょっと躊躇うけど、はてなブログからそろそろ更新しろよ!って催促メールきたから久しぶりにあげてみます〜!

最初から最後までグダグダ!!!

そのうちback numberの歌詞3行くらいをつらつら語り出しそう!怖い!back number怖い!!!!