three little words

小さな単語に大きな愛を込めて。

自担の呼び方

 

定期的に更新したいのにネタがなかったから乗っかってみる〜

 

わたし今それほどジャニーズ関係追ってなくてジャニオタとか言える身分じゃないけど…

 

今の自担と過去の自担のこと書こうかな!

思考?考察?とかじゃなく単純に呼び方をつらつら並べてくだけだから本当面白くないと思う。でもこういうのって自分が数ヶ月後に見返すと面白かったりするよね。数ヶ月で呼び方変わったりするもんね。(何の話)

 

 

今の自担くんはジャニーズWEST中間淳太くんです。

彼のことは私生活でもネットでも淳太くんって呼んでます。何があっても淳子ちゃんとは呼ばないなぁ。

中間くんとか淳太!って呼び捨てもしない。

特に理由はないけど「淳太くん」が一番しっくりくるし予測変換で一番最初に出てくるのが「淳太くん」だからってのもある(これが一番大きな理由かも)

 

 

過去には嵐の相葉さんと関ジャニ∞の安田くんをたんとうしてたこともありました。

相葉さんのことは担当だった時はずーーーーっと「相葉ちゃん」だったけど、嵐から降りて少ししてからは「相葉さん」呼びが多くなったかも

雅紀とか雅くんとかまーくんとかしたの前を使って呼んだことはないです。

出会った時から相葉ちゃんは相葉ちゃんだし、尊敬の気持ちも込めて今は基本相葉さん。

 

歌番組とか見ると未だに目で追っちゃうしやっぱり好きだな〜って思うことが多いです。

相葉担やってたのは小4・5くらいから中学卒業までで本当に彼らのことアイドルとして芸能人として好きだったしいつでもキラキラしてたし元気くれたしいい思い出しかないから、当時の気持ちが色褪せることなく取り出せる感じする!

すっっっっっごくいい時間だったなぁ

 

中学卒業あたりから高1・2くらいまでのみじかーーーーい時間安田担でした。

まあ、これは見かけだけって感じだけど!

 

今考えるとエイトに関してはグループ担でしたね。完全に(笑)

 

安田くんのことも王道なヤスとか安田でした。

彼のことは最後のから名字で呼び捨てにしてた(笑)

 

今も変わらず安田!です。呼び捨てだからって敬意を持ってないとかそんなんじゃないよ!本当に!

 

安田のこともいまだに目で追っちゃうし。まあ、その時によりけりって感じだけど安田より目で追っちゃう人もいるけどね。錦戸さんとか丸山さんとかね、(笑)

 

 

 

現自担にも元自担にも言えることは

敬意と愛と尊敬をギュッギュッと詰めて呼んでるよってことですかね。

 

用もないのに呼んだりしてるからね。

名前を呼びたいのに特に話すことないから「はぁ〜淳太くん元気〜?」とか言いながら空に向かって手を振ったりしてます。

駅や信号待ちで空に向かって手を振ってる奴がいたら8割わたしだと思っていいと思います。よろしくお願いします(?)