three little words

小さな単語に大きな愛を込めて。

お題回してみました2

お題「旅行に必ず持っていくもの」

 

暇です72です(^_^)/

 特に書くこともないのでテキトーにお題を回して書きやすそうなやつを選びました。

 

そうです。旅行に必ず持っていくものです。

 

基本旅行が苦手なのでアレですけど遠征のときに必ず持っていくものを並べてみようかと。まあ、ゆうて遠征なんてほとんどしたことないんですけど。楽しかったなぁ〜またしたい!(口だけおばけ)

チケットやお金とかの類はあえて外そうかな。だってそれがないと遠征もクソもないでしょ?

 

最近はもう遠征してないし、たとえしてもこんなもの持ってかねーなーってものを選びました!

数年前のバンギャ時代の遠征品!!

 

どーーーん!!!!

 

  •  カラーセーラー服(緑)

一昨年くらいかな?相方ちゃんともう年齢的にできなくなるからやっておこう!って遠征先でカラセ着てました。

わたしが緑で相方ちゃんは紫でした。
わーーーー(白目)なつかしーーー(白目)

f:id:threelittleword:20160805100416j:image

 

(許可取らずに写メ使った)

 

 

  • 手紙

プレボにタバコでもぶち込もうと毎回考えてるのにいざ買うとなるとお金がもったいなく感じるので手紙だけぶち込んでました。

 

当時よく書いてたのは「髪の毛切って!!!!!!」でした。

「天邪鬼だからどうせ言っても無駄なのは分かってるけど言わせて!!!髪の毛短い方がかっこいいよ!!!!!」的なこと書いてました。ひどい。

 

 

他には何かなーって考えたらこんなもんでした。少ない。

ジャニオタとして遠征したのははるか昔過ぎて覚えておらず違いはわかりませんが、当時ならこれにペンラや団扇がプラスされるのかなって思ってます。

 

取引したり差し入れあげるタイプじゃなかったのでキャリーはいつも軽かったです(^_^)

 

ちなみな化粧品は下地やシャドーやアイテープなどなど、すべて持って行きます。コテは相方ちゃんにまかせてました。

視力悪いのでカラコンを持って行ってます。それは今でも変わらないだろうなぁ。

メガネもいいけど眼鏡よりカラコン派です。理由は黒目が小さすぎてアイテープ使って目をいじったら四白眼になるからです。ゴルゴかよ。

あ、あとしいて言うなら髪の毛結ぶポンポンかな!ツインにして頭にくっつけてました。100均で相方ちゃんとおそろっちです。今はどこにあるかわかりません。

 

こんなもんかな〜遠征って何するんだっけ〜

コスもしないからウィッグもいらないしほんとクソ身がるでした。足元クロックスだったし。家からクロックスで出発してた。若いっていいね!

 

特記すべきものがなくてさらっと終わった…

カラセまた着たい…

ディズニーなら許してく、、れねぇな!!!!もう諦めます!!!!!

 

存在忘れない程度にまた更新したいと思います。(思います)(あくまで、思います。)