three little words

小さな単語に大きな愛を込めて。

お題回してみました

お題「ケータイと私」

 

すっかりここの存在忘れてました72です!!!!

 

夏ですね!!!セミがうるさい!外出ただけで汗が噴き出てくる!やだもう!

 

てことで、暇だしお題回して出てきたのでケータイについて書きたいと思います。特にこれといって書くことないです!

 

 

まず、携帯は高1で買い与えられました。

高1までゲーム携帯禁止だったので友達とのあれこれに省かれてたと思います。まあ、今更そのことどうこう言うつもりはないけど、友達とのコミュニケーションとしてゲームも携帯も必要だと思います。

 

初めての携帯はガラケーです。パカパカする折りたたみのやつ。

嵐がCMしてたやつで相葉担だし単純に緑好きだし緑使ってました。

なぜかその携帯売り飛ばされたので鍵つけておいた友達とのメールのやり取りもミスチル桜井から来た不倫しようよメール(迷惑メール)も全てなくなりました。保護しておいたのに〜!

 

高1からツイッターやってたけど好きな人をフォローしたくて作ったやつで、カモフラージュとしてリア友たちをフォローしてました。今もその垢あるけど好きな人の呟きしか見てないです。あーーーもう好きじゃないのにね!でも気になっちゃうの!はぁ!!!

 

高2のハイドの誕生日に別垢作って本格的にツイッターやるようになって高3では1日80ツイートとか余裕でした。

ガラケーだから家ではWi-Fiつないであいぽっどでやってたなぁ。

バスの中でも授業中でもやってたなぁ。チャリ乗ってる時だけ唯一やってなかった。

ハイドの誕生日に作ったしあのときはラルクファンとよく絡んでました。その後本命のミスチルの話もするようになってミスチルファンとの交流が多くなって一度本気で襲われかけました。危ない。ツイッター界にいるミスチルファンほんと危ないから気をつけてね。

 

ミスチルメンバーとしたいけど出来ないからファンとしちゃおう!思考のバカが多いからね。いやまじで。気をつけてね。

まあ、当時のその垢も今のように好きなことバンバンつぶやいてたし変わらず趣味垢って感じでした。楽しかったな〜みんな元気かなぁ〜。

 

 

二代目はつい最近まで使ってたあいぽん5ちゃんです。

変えた今も変わらず5ちゃんなんだけどね!

だから周りの人はわたしが携帯変えてること気がついてないと思う〜!(どうでもいい)

 

高3の最後の方にiPhoneになりました。

理由はエイトコンで名古屋に遠征するから。以上。

 

やっぱりねー、その時名古屋初めてだったしさすがにガラケーで行く勇気がなかったwww

そこからずっとあいぽん5ちゃんです。

1代目5ちゃんはガラケーと共に売り飛ばされたので手元にないです!特に残しておきたいものなかったしいいんだけど、好きな人の写真がなくなったのはちと痛いかなぁ。まあ、それのおかげですっきりすっぱり諦められたんだけど!(えっ)

 

 

ハイド聖誕祭で作ったアカウントは去年の終わりくらいに削除したけど、つぶやいてる内容あんまり変わらないしビッベンの話が追加されたくらいなぁ。

 

昔の垢でもそうだけど、いろんな面白い人と繋がれて毎日ホクホクしてます。

そのおかげでいろんな情報を逃さずに入れる気がする!今日はVBBの初日とかね!w

 

最近編集作業が面倒で長い歌番組録ってないんだけど写メあげてくれたりね!ありがてぇ!それ見て「わー!今日も淳太くん可愛いのねー!」ってホクホクしてます(満面の笑み)

 

ミスチルの話してると思ったらビッベンの話になったり淳太くんのことになったり、なんか笑ってると思ったらどうでしょうの話になってたり。ほんとーーーにまとまりなくて気持ちが悪いツイートばかりなのに優しくしてくれる人が多くね て…72さん感激…(メソメソ)

 

 

あれ?携帯の話するつもりがツイッターの話になってる?

 

いやでもね、わたし携帯触ってる時基本ツイッター開いてるから

携帯=ツイッター

になりつつあるのよね。楽しいね(ピース)

 

わたしの見る目がいいのか、類は友を呼ぶ方式か、わたしがフォローさせていただいてる人たちは本当にみんなツイートが面白くて愛に溢れててずっと見てたいなって思う人たちばかりなのです!いえい!

 

愛の矛先や表現はそれぞれ違うけど、みんな面白いんすよ、いや本当に…

あぁ、もっと頑張らないと飽きられちゃうな…って思いつつミスチルの話してます。ごめんネ☆(ミスチルファンのフォロワーがほぼいない)

 

 

えーーーーっと、なんだっけ、携帯だっけ?

 

 特にもう書くことないからカバーとかのこと話そうかな!

カバーは、ディズニーのです。特別ディズニーが好きなわけではないんだけどね!

 

最初、このカバーは妹がわたしがずっと可愛いって言ってる子から誕プレでもらってきたの。でも少しするとカバー飽きるとか言い出すじゃん?JKって。

変えるしこれ捨てるわ〜とか言い出したからそのままもらいました。いえい!

 

で、カバーと携帯の間には好きな人たちを挟んでます♡

 

まず、ビッグバンのソルさん、その次に淳太くんとミスチルおじさん、その次がEXIDのエリーちゃん!

と、おまけでジャニワのお星様です。

 普段は淳太くんとミスチルおじさんのところに挟んでるよ〜☆

もしジャニワ開催したくなったらわたしに言ってね!すぐに星降らすよ!!

 

f:id:threelittleword:20160805134806j:image

 

こんな感じですかねぇ〜

おーしまい!!!