three little words

小さな単語に大きな愛を込めて。

ツイッターとファボ欄と性癖と語彙力


こんにちは!
タイトルは特に意味ありません!頭に浮かんだ言葉を並べただけです!ごめんなさい!

ミスチルさんも4/15からツアーが始まりましたね!
なんか新曲が2曲もあるみたいで。
セトリ見たら1曲目から新曲だったけど、あれ?これリフレクションツアーだったかな???


まあ、そんなことは置いておいて。
みなさんツイッターやってます?(唐突)
わたしはやってるんですけど、常々思ってることがあって。
ファボ欄って性癖が表れるよね。

みんなの性癖知りたさにフォローしてる人のファボ欄を定期的に見てるんですけど(悪趣味)
いや〜〜〜!楽しいね!
「あー、この人はメンバーのこんなところが好きなのか」
「この人はこんな言葉が好きなんだ」
とかね。面白いなーって思います。


今のアカウント作ったの去年の9月くらいなんですけど、作った当初からファボ欄に性癖が出るって思ってるからファボは極力しないようにしてたんですよ。
性癖バレるの恥ずかしいじゃん??


だけどねー、最近は欲が抑えられなくてガンガンファボしてるからみんなには(どこのみんなだよ)見られたくないなぁ〜〜〜だって恥ずかしいもんね〜〜〜?



え?なに?ファボ欄見ないからID教えろ??(幻聴)
えーーー恥ずかしいからヒントね、ヒントあげるね。
淳太くんの好きな食べ物だよ♡

は?淳太くんの好きな食べ物知らない?(幻聴)
もーーー!赤い食べ物だよ!赤い!食べ物!!!!

え?(akaitabemono)で検索したらわたしらしい人出てこなかった?(幻聴)
少しはひねれよ!そのままIDにしないよ!ばかちん!!!赤はそのまま!食べ物を簡単な英語にするんだよ!ちなみに赤いと食べ物の間はアンダーバーだよ!!!もうわかるだろ!!!!見つかってもファボ欄は見るなよ!!!フリじゃねーぞ!!!!!



ここまで書いてあれだけど、わたしのファボ欄ジャニーズのことよりビッグバンのことだから誰1人興味ないだろうなぁ〜てことは見られてもいいのか〜


ファボ欄だけじゃなく、ツイート内容も最近はジャニーズよりビッグバンやミスチルのことが多いのでクソ面白くないわ…
ここまでやったのに誰か食いつくようなツイートしてないことに気がついた…

あれれ〜〜〜ミスチル好きな人ならすこーーーーーーしくらいは興味持ってくれるかな〜〜〜おいで〜〜(手招き)


ジャニーズ、というよりジャニストのこともツイートしていこうと思ってるし常に「淳太くん!!!!好きだよバカ!!!!!!」って気持ちでいるんだけど思ってることを上手く文にできないの…どうしたら140字にまとめられるの?
誰かわたしの代行でツイート文考えて?
とりあえず1発目は「淳太くん!淳太くん!!淳太くん!!!!!かわいい!好き!!!かっこいい!!!!かわいい!!!!ねえ!淳太くん!!!!!!」を上手くまとめてほしいと思ってます。(クソ)


ジャニオタ100人と友達を目指してたりするから(盛った)誰かヒョローしてくれないかな…楽しくお話ししよ…基本気持ち悪い絡みしかできないけど…


@akai_food 74


(^-^)/