three little words

小さな単語に大きな愛を込めて。

ぱんや ぱんや ぱんや


안녕하세요!72입니다(^-^)!
アンニョンハセヨ!72イムニダ!
こんにちは!72です!



てことでお久しぶりの更新です。
初っ端から日本語じゃなくてごめんなさい。最近BIGなBANGにハマりましていい感じ(?)にハングルのお勉強しております。72イムニダ(^-^)(使い方あってるかわからん)



ラキセツアーが再開する前には横アリの感想というかまとめ的なものを終わらせて更新するつもりでした。
書くことねぇ…とか思いつつ目を背けてただけで書きたいことあるんだよなぁ。ちょっと面倒だからまだいいや〜を繰り返していたらここまで来ちゃったよ〜!



最近ハングルお勉強し始めて楽しくて使いたいイムニダ。
だからブログを開き更新してるヘヨ〜!(知ってるのを雑に使ってるので特に意味はなイムニダ)(ミアンヘヨ)(←ごめんなさい)


俗に言う独学ってやつなのでゆっくりゆっくりすこーーーしずつ習得していつかは韓国人の話してることがわかるようになれればなって思ってます。


ビッグバンさんたちすごいことに日本語話せるんですよ。日本の番組でるのに通訳つけてないの。
そんなところ見てるとわたしも彼らの国の言葉知りたいな〜って思い始め、
彼らのインスタやツイッターも読めるようになりたいな〜韓国の番組で楽しそうに会話してるから知りたいな〜と思うようになり勉強嫌いなわたしがお勉強してるんだよ!!!


ツイッターでも最近はBIGなBANGのことばかりでもともと少ないヒョロワーがもっと少なくなりそうで少しムサゥン〜(怖い)って感じ!!(反省ゼロ)(発音あってるかわからん)

今就活生なんですが韓国にも進出してるところ行きたいなぁ。
仕事で使うってなると独学より早く覚えられそうよね。

あとアレ BIGなBANGに会いたいから韓国行きたい(←韓国に行けば会えると思ってる)


はぁぁぁぁーーーー!
ジャニストもだけどビッグバンもわたしに癒しをカムサハムニダ〜〜〜♡♡♡


ソォアヘヨ〜〜〜〜〜♡♡♡(好きーー♡♡)