three little words

小さな単語に大きな愛を込めて。

木曜日に村上ばど!?


ブログ更新したいけど書くことねぇ〜ってグダグダしながら生活してました


が!!!!!


木曜レコメンに丸山さんと入れ替えでばどになるんだとか!?!?



ひゃっほーーーーーーう!!!!
完全なうかれぽんちです。

嬉しい、嬉しい、嬉しいなぁ!!

淳太くんの唯一の相談相手村上さんと毎週お仕事させてもらえるなんて…
ありがたい…本当にありがたい…
中間淳太をよろしくお願いいたします…

木曜レコメンの時間帯に2人の新しいラジオが入るのかな?って思ったけどなんだか違うようで…
はぁー オラワクワクすっぞぉ!!!


Jr.時代横山さんがやってたラジオに暇だった村上さんが遊びに来て、見学するだけじゃなく出させてもらえて、その回が好評だからそのまま毎週出ることになって、気がついたら横山さんと丸山さんがバトンタッチしてて、お次は丸山さんと中間桐山の2人がバトンタッチ、とな…?


そもそも なんで横山さんから丸山さんになったのか全く知らないんですけど、自担にお仕事決まったことの嬉しさが勝って申し訳ないけどそんなことどうでもよくなりました。うかれぽんちでごめんなさい。


わたしが関ジャニ∞好きになったきっかけがヨコヒナレコメンだったから横山さんが降板したときいて今後聞くことはないなって思ってましたが、年末にジャニスト全員が出たら軽率に聞いてなんなら録音(めっちゃ音質悪い)もしました。
そして今回丸山さんからばどの2人に変わると聞いてやる気満々聞く気満々予約・録音できるラジオ探し始めました。


うかれぽんちって、こういう事ですよね。


仕方ないで片付けるのもどうかと思うけど、仕方ないのよねこれは。


人が変わって番組が続くという事も、
あんなに聞かないと頑固になってたのに好きな人に変わると聞いてすぐに考えを変えて聞き出してしまうのも。
仕方のない事なんだよね、きっと。



うかれぽんちなまま更新するので
そのうち消すかもしれないし手直しするかもしれませんが、とりあえず今の気持ちですー!



淳太くんおめでとう!!!!!
ラジオで好きになる星のもとに生まれたのか、淳太くんを好きになったものラジオです!!!!!!!
ベイじゃないかは聞き逃すことが多いですが、レコメンは時間のある限り聞き続けようと思います!!!!!!
不規則な生活になるだろうけど、村上さんの元で沢山のもの吸収してグループとしても個人としても大きく成長するのを楽しみにしてます!!!!!!!
いつも楽しみをありがとう!!!!!
わたしは今ah wakuwakuしてるよ!!!!!!!!
関東にお家借りるのも時間の問題ですかね!!!!
ah dokidokiだね!!!!!!!好き!!!!!!!!!!





というわけで、いい夢みれそうです♡おやすみなさい♡