three little words

小さな単語に大きな愛を込めて。

シングルですって


靴擦れしました。72です。



少し前のぶ誌の神ちゃんと同じでブログの1行目何書けばいいのかわかりません!無駄なわたしの情報になってしまう!芸能人気取りだ!!!




はい、靴擦れした理由は雨の中スーツ着てパンプス履いてテクテクと歩いていたからです。
ヒール慣れしてないわけではないんだけどね。新しいのだといつもこうなる…

既に心折れそうなわたしのもとにジャニーズWESTさんの嬉しいお知らせがありました。

そうです、シングルです。
ありがてぇ ありがてぇ (手をあわせる)


わたし一応バンギャやってるけど(V系は9種類くらい出すところは出す)、いまだにCD/DVD数種類の説明を読むのが苦手で友達に解説してもらってる民なんですけど、
ジャニストちゃんたちのシングルはどうなってるの????

詳細を見るのすら億劫というか、文字が沢山あるのどうもダメで見てないんですけどね。見てから言えって感じですよね、スンマセン…

何タイプ出るの?勝手に4タイプ以下だと思ってる(グーサイン)!!!!


説明文が苦手というかあれなんですよ。
読んだら全部欲しくなる。

今、いろんなことを同時進行しないといけなくてバイト出来てない状態だから収入ゼロなんですよ。
そんな中シングル数種類買うのなんて無理がある話でして。
なんなら一枚も買うことなく終わりそうなんですよね。

お金使いたい。
使うお金がない。
今後そうならないためにもお仕事をしないとしけない。
今そのお仕事を探している。
でも今すぐお金を使いたい。
以下ループ



てな感じで病みそうです。
これはダメだってことでジャニストちゃんたちから少し遠ざかり、好きという気持ちを少なくしようと思ったけど無理だよね!そんなの!!


てかねシングル発表のあったリトラも少クラもぶ誌も見れてないの!
どうしよう!わたしの中のジャニーズWESTメーターがどんどん減ってる!あぁぁぁぁ!!!!!!


明日は2社回るので靴擦れを庇いながら頑張ろうと思います。



全然関係ないけど、学校を通して説明会行こうとした会社の名前を先生に伝えたら顔が曇ったから「あぁ〜ですよねー!」ってなりました。

わかってたけど!ですよね!うんうん!そもそもそこはお話聞きたいだけだったし!だとしてもあからさますぎてなんか嫌だった!!!!


まあ、ボチボチ頑張ります(^_-)淳太くん好き(^_-)(唐突)