three little words

小さな単語に大きな愛を込めて。

バンギャなジャニーズWEST


1ヶ月以上前のラッキィ7レポをポチポチ書いてます。
今更すぎるしアレだよなぁとか思いつつ、誰のためのブログかといえばわたしのためじゃん?自分のためにちまちままとめてます( ^_^)/


そんなことどうでもよくて。


 ジャニーズWESTバンギャだったらを考えてたら結構楽しかったので!
更新したいのに書きたいこともないから考えたよ!!!笑

そもそもバンギャとは、
V系が好きな女の子のことです。
V系が好きな男の子のことはギャ男っていうけどあまり使われない気がします。響きダサいしね(小声)


バンギャの性質が分からない人いるだろうけど、あまり詳しく説明せずにサクサクっと進めるので悪しからず…
わたしがちょっとアレな人間だから嫌な気持ちになる人いたらごめんなさい。

わたし自身バンギャ歴浅いし分からないこととかあるので、単語の意味とか使い方間違えてたらごめんなさい!!
てことでいきまーす!



  1. マイナーボーカルギャ
  2. いつも上1か下1
  3. ドセンは仕切りが入ってる
  4. 仕切りと仲良くして次にいいポジション確保してる
  5. ツイッター等のSNSはやってない
  6. 実際はやってるけど好きな麺とオフィシャルをフォローしてるだけの鍵垢
  7. アイコンはプリクラで頭のところに書いた本命の名前かサンリオキャラクター
  8. 仕切りと仲良いからそこそこ顔が広くて友達も多い
  9. ほぼ上辺で箱であったら話すくらい
  10. ドリンクは毎回カシス系
  11. あだ名はシンプルに「歯」

  1. 番号はあまり気にしない
  2. 暴れ盤が好き
  3. インスト回数は多くない
  4. リクエストはするから結構いい思いしてる
  5. ライブ・インストの後は必ず麺にお疲れリプ
  6. リプ垢は持ってないけど、最近作るか迷ってる
  7. ライブ回数は多いけど遠征はそんなにしない
  8. 東京を中心に3・4バンド通ってる
  9. バンドによって相方が変わる

  1. ツアーファイナルや結成日にゼップでやるくらいのバンドのファン
  2. 結成当時から好き
  3. 今はしないけど、結成当時は匂わししてたらしい
  4. 実際繋がってない
  5. チェキは1回で5枚〜
  6. 今でも全通する
  7. インストあれば都内ならほぼ行く
  8. ツアー中は譲りツイート多め
  9. ギャ(趣味)垢リプ垢鍵垢持ってる
  10. 多分後2個は垢持ってる
  11. ギャ垢のアイコンはプリクラとか自撮りとか
  12. ライブ終わればアメブロにセトリと少しの感想
  13. あだ名は「唇ババア」「唇おばけ」

  1. 始動したてのドマイナーギャ
  2. 最近本命麺が吸ってるタバコが廃盤になるらしく無限回収してる
  3. 本命盤までは後ろの方で友達と座って見てる
  4. セッションが有名曲やると立ったりする
  5. 灰皿の近くにいるから座ったまま手を伸ばして吸殻捨てる
  6. 差し入ればバンドに関係あるもの(同じ名前のお菓子屋さんのものとか)
  7. 上手
  8. 麺がツイッターで上げた動画をリツイして「今日も楽しかった〜」
  9. フォローは麺合わせて20ちょっと
  10. フォロワーは始動したてバンドのファンばかりで15いないくらい
  11. アイコンは盛れてる自撮り

  1. 淳太くん(淳子ちゃん)と同じバンドのファン
  2. 相方が早番必死
  3. 本人はそこまで必死ではない
  4. 相方の余ったチケ譲りツイートとチェキ交換ツイートはする
  5. 淳子ちゃんとはチェキの交換で知り合いに
  6. 遠征は多くないけど食べ物目当てに北海道とか行ったりする
  7. 有名な麺コスと仲良いから新規にはコスだと思われる
  8. 一回だけしたことあるけどウィッグが苦手すぎた
  9. 定期的に鍵になるけど意味はない
  10. アイコンはプリ撮った時に持ってるチェキ

  • 濵田崇裕
  1. 神ちゃんと同じバンドのファン
  2. 渋公とかでやるようなバンドも好きで関東でのライブなら行く
  3. フォローもフォロワーも神ちゃんよりは多い
  4. でも鍵垢
  5. ハートに麺の名前書いてるのがアイコン
  6. ずっとそれだからツイッター更新してないかも
  7. 昔はコスしてたけど今はしてない
  8. チェキ帳にセンスのいいシール貼ってる
  9. たまに名前があがるけど新規は知らないみたいで地味に荒れる
  10. あだ名は「えのき」

  1. 淳子ちゃん、流子ちゃんと同じバンドのファン
  2. 最近は落ち着いてるけど匂わしが酷い
  3. 本当に繋がってた
  4. 今でもたまに匂わす
  5. ツイッターのアイコンはプリクラ
  6. 淳子ちゃんと麺かぶりしてる
  7. 淳子ちゃんとも流子ちゃんとも知り合い
  8. 淳子ちゃんと望ちゃんの関係を周りは面白がってる
  9. 望ちゃんも面白がってる
  10. いつも淳子ちゃんよりいい位置にいる
  11. 関東インスト全通は基本
  12. ツアー全通も基本
  13. 差し入れがすごい
  14. ドラムギャだったときはスティックあげてた




おしまい!!!!笑

みんなあだ名考えたけど悪口だから消した!!

ドマイナーギャとかよくわからんからあまり面白くないね…
なんかアレだね、少しの知識を頑張って絞り出してるからあまり個人差なくて面白くないね( ; _ ; )笑

もう少し知識増やします…
バンギャわからん…


淳子ちゃんと望ちゃんを書きたいだけで書き進めました ごめんなさい♡