three little words

小さな単語に大きな愛を込めて。

ジャニーズWESTにやってもらいたいCM


わたしの好きなジャニーズWESTはまだCMをしたことありません。
自身のアルバムやシングルが出るときのCMはあるけど、何かの商品のイメージキャラクター(?)とかはないんですね!

てことで、こんなCMあったらいいな、でお送りします!


  • ふりかけ
これはお弁当箱に入れるタイプのふりかけがいいなぁ。
みんな20代になるとはいえ、グループ内で9歳の年齢差があるから社会人だったり大学生だったりギリ高校生もいけるっしょ!?
ごめんね青春で高校生役やってたし前髪下ろしてニコニコしてればまだしげはいけるんじゃないの…

朝ごはんに、学生・社会人のお弁当に、部活の後小腹が空いた時、バイト前、バイト後、夕飯のとき、夜食、
どんな人でも使えるよ!ふりかけは男の人にもいいよ!なCM

ちなみに、これは顔はリアルなもので体はアニメーションなイメージです。


  • お茶漬け
これは夏でもできるから!
冷たいお茶漬けが数年前に売り出されましたよね?それ狙おう?

これから春になるからお家から桜見ながら食べたり(田舎に住んでる設定)、
夏にはあっつ〜!腹減った〜!って叫びながら冷たいお茶漬けがっついて、
秋にはお月見しながら食べて、
冬にはぬくぬくこたつに入りながらお茶漬け食べよう!!!!!

冬ver.では淳太くんはタートルネックね!!!!!


  • 粉末スープ
これは少し前までわたしが飲みまくってたから!笑
寒いときはやっぱり温かいスープでしょ!ってめっちゃ飲んでた…消費早すぎて遠回しに怒られた…

誰かの家にみんなが遊びに来てどうぞ〜って出してるイメージ!

照史くんがお湯注いで神ちゃんあたりが混ぜてあげてそう。
淳太くんは小瀧とかに言葉でイジられて突っ込みつつコップ運んでそう。

小瀧が二個受け取って最後に戻ってきた照史くんの分がない〜みたいな。
「ちゃうやろ!それ俺のや!」とか照史くんが叫んで終わってく、みたいな(笑)

もうね、これは自由演技ですよ!笑
好きなようにして!!笑


  • 家具
家具のCMって人が出てるイメージないけど、ジャニストメンバーが1人暮らしを始めるっていう設定で。

みんなで運んだり組み立てたりしてワチャワチャしてください。
みんなで配置するver.と組み立てるver.みたいな!

配置するver.では住む人に聞かずに自分の好みでセッティングして「これええなぁ」ってしみじみと言ってるしげちゃん(タオル首から下げて腕組み)見たいです。

これも自由演技。


  • ココア(淳太くん)
白タートルきてフーフーしながら温かいココア飲む淳太くんが見たい(ゲス顔)





以上です!

バイトしてたしバイトのCMも考えたけど、これ村上パイセンがしてるから一瞬で消えた(笑)

炭酸飲料とかもいいよね!!
シングル出して、それのカップリングがCM曲みたいなね!!!



ココア飲む淳太くんが見たいというより、白タートル着てモコモコしてる淳太くんが見たいから今から12月あたりを想像してそわそわしてます。