three little words

小さな単語に大きな愛を込めて。

13の好きなところ


中間の淳太くんが入所13周年だそうで!!!!!!

13!とてもいい数字だ!!!わたしは13という数字に拘るバンドや人間が好きだよ!淳太くんは拘らなさそうだけど好きだよ!!!


いつも「ありがとう」と「大好き」を繰り返して淳太くんへの恋しさを積み木みたいに乗せていってます…(ミスチルおばけ)


てことで!(?)
いい機会なので淳太くんの好きなところを上げていこうと思います!
普段「淳太くんの好きなとこぉ〜?……んなもん全部じゃ!!!」と考えるの放棄してたのでこれに便乗したいと思います。

13周年なので13個あげるぞ!
13個も出てくる気がしないぞ!!


  1. 衣装
  2. ボケの大掃除
  3. 髪の毛巻くと本田莉子
  4. 長い手足
  5. その手足をうまく使えてないダンス
  6. それはそれでかっこいい(盲目)
  7. 八重歯
  8. 「どこの層向け?」なコメント(浮気的なアレ)
  9. 辛い(からい)ものに強すぎる
  10. スマホにブチ切れてるのに2台持ち(らしい)
  11. 長男の芸能活動を許して支えてくれてるお父様、お母様

以上です!!!!!


自分でも驚くほど外見的なことしかねーな!最後とかもう捻り出した結果だよね!


見てわかるように最初から躓いてる感凄いけど、淳太くんのパッチリ二重大好きなの。

目頭から線はいってて本当に羨ましい。
わたしなんて煮干しみたいな目だからな。羨ましい。あー、羨ましい。

声は好きになるきっかけでもあるので。
課題やってるとき某動画サイトでラジオを永遠にかけてて耳に残る声やコメントしてるのが淳太くんだったから。そこから気になっていまに至ります。

衣装初見の時は「また遊ばれてる…」って感じだけど見ているうちにハマってしまうよね!これあるあるだと思う。
もうね、好きな人なら何しても何着てもかっこいいからオールオッケー☆



1つずつ説明しようかと思ったけど、これわりと見たままだから説明いらないね?


スマホ2台持ちの真偽は知らないけど、そんなツイート見かけたのをふと思い出したから。

2台持ちって聞いたときお仕事用の携帯スマホなのね!凄い会社じゃん!とか思ったけどジャニーズ事務所はお仕事用の携帯配られないよね…

配ったとしてもマネージャーだけよね?wwww


わたしの兄の勤めてるところはお仕事用の携帯がiPhone6、6sから選べるらしいので淳太くんもそれかと思ってしまったよ。ごめんな…



読んでる人いるかわからないけど、いるとしたら女性の方が多いのかな?
5つめの「髪の毛巻くと本田莉子」はわからない人いるかな?

この女性誰かというと、まあ、わたしの大好きなA/V/女/優さんなんですけどね。

ぽってりした唇とか、目元とか似てる気がするんだけどそんなこと言ってる人今の所わたししかいないから多分似てないんだと思います。

なんだろー、本田莉子見ても淳太くんは連想されないけど
髪の毛巻いてる淳太くん(ラキセPVとか)見ると本田莉子連想される〜


本田莉子は去年の7月いっぱいで引退されたのでわたしの生きる活力がなくなりました。誰かおすすめの人いたら教えてください。

ちなみにショートカットのぽっちゃりした子が好きです。


おわり。