three little words

小さな単語に大きな愛を込めて。

ファスナー



(記事タイトルに意味はあるようでありません。)


人生で4回目くらいのブログです。わーい。

1度目はジャニオタの友達に勧められて、2回目以降は好きなものが増えたり変わったり気分転換だったり…てな感じで。

そのどれも基本は自分の好きなものだったり自分の身の回りのことをツラツラと書いてまして。

誰のためというわけでもなく自分のメモ的な感じでやってました。

今回始めたのも自分のため。
誰かにやりなと言われたわけではないけど、いろんな人の読んでるうちに自分も文章書きたくなりました(笑)


久しく文章書いてないので超絶読みにくいけどわたしには読めるからいいのです。


因みに、今のブログのタイトル(?)
three little wordsは1番最初のブログと同じです。

なぜ同じにしたのかというと、2回目以降のブログは特にタイトルなかったのと、ジャニオタのときにやってたブログは1番最初のやつだけだから。

2回目以降も一応ジャニオタだったけど、気持ちの入り具合が違かったよね。


因みに「three little words」の意味は「小さな3つの単語に大きな愛を込めて」です。

一応ね、書いてあるから。
「3つの」入れ忘れたけどブログタイトルの下に書いてあるからね!


わたしもこの小さなブログで大きな愛を込めて大好きを発信していこうかと!!!!


大好きな人たちに惜しみない敬意と愛を込めてやっていこうと思います♡