three little words

小さな単語に大きな愛を込めて。

冷たくて熱くて怖かった彼


冷たそう。体温低そう。怖い。周りをみんな敵だと思ってそう。でも隣の人のことはすごく信頼してそう。隣の人にだけはあつそう。


これが濵田さんへの第一印象でした。
約5年前かな?まだ関ジュだったころに雑誌で見て怖くて冷たそうだけど内側はメラメラと燃えてて表面は冷たいけど中はマグマより熱く燃え上がってそうで、体が震えたの覚えてる。
一度見て怖すぎてそのページ開けないくらいだったよ。やばいね。


その当時は関ジャニ∞が好きで、関ジュでは7WESTが好きだったから
B.A.DにもBOYSにも興味なかったです。

あー、先輩でいるよね。(良い意味で)なんか怖いよね。

B.A.DとBOYSにはそんな印象しかなかったけど濵田さんにはいろんな意味の怖いイメージがありました。

今になって思うけど相方さんも怖かった。なんかあの2人はわたしにとって怖い冷たいというイメージでした。

だから、デビューしてから見た濵田さんにすごい違和感あった。
あの怖い人が笑ってる、メンバーから「濵ちゃんは昔から優しい」って言われてる、小瀧が絡まってる。

もう意味がわからなかった。
あんなに冷たい視線向けてた人がなんで今こうなった!?みたいな。

小瀧が絡みに行くのもわたしからしたら怖くて、小瀧殺されるんじゃないの?って本気で思ってた(笑)

わたしが見た濵田さんは5年前で、今は5年後だから濵田さんの性格だって変わるだろうし、メンバーの関係性距離感も変わるだろうけど、
それにしても変わりすぎじゃない?って驚いた。


こんだけ濵田さんは〜とか言っておきながらわたしがちゃんと見たのは雑誌のワンシーン(表現おかしいか?)だけなんです。
数あるドル誌の中でわたしはW誌派で(当時はW誌が1番Jr.のってた。ヨコヒナレコメンレポとかもあったからW誌大好きマンだった)
毎月W誌買ってて捨てずに取ってあるから今もその記事読もうと思えば読めるんだけど、今見てその時の記事が記憶のものと全然違ったら嫌だから見れてません(笑)


雑誌での濵田さんが怖くても、それは冷徹なイメージ撮影だったのかもしれない。
だから昔からヘラヘラニコニコ笑っててとても優しい人だったのかもしれない。当時を何も知らないから想像するしかないんだけど、そんな風には見えなくて。

いまだに濵田さんは何者?ってなるから誰か教えてください。


今のちょっとした目標に昔からのファン(デビュー前からで松竹とかに沢山通ってていつでも濵田さん一筋な人)とお話ししたいってのがあるので、地道に仲良くなってお茶できるようになれたらなって思ってます。

まずは、そんな濵田さんファン見つけることからですね!?




何が言いたいのか分からなくなったけど、妹が去年の夏前くらいから濵田担になってたので
(震えた感覚とか)色々忘れないうちに残しておきたかったからザザッと書いた。
読みにくいのは仕様です。

5年も前のことだけど震えた感覚まだ覚えてるよ。

とにかく怖かったなぁ。