three little words

小さな単語に大きな愛を込めて。

個人的な意気込み(何も伝わらない)

下書きが溜まる一方です!!新年度始まりましたね!って前の記事でも書いた!わたしはこの1年色々なことを頑張って来年には色々と行動したいと思ってます!(何も伝わらない) ツイッターとかでポロっと言わないように心がけてたけどふとした瞬間に心の声が漏…

小学生になりました

そ!う!い!え!ば!! わたし今年でMr.Childrenのファンクラブに入って6年目なんですよね! わーい!ミスチル小学校に入学だ〜!!全然区切れとかじゃないんだけど、ちっちゃなちっちゃなミスチルファンが誕生して6年だし何かしたくて考えた結果ご本人様た…

タイトルどうしよっかな〜

昨日、9時くらいから中学の友達と飲んでて そのあとカラオケ行ったんですよ(唐突)朝5時まで2人でフリータイムだからまあ色々歌ったんですけど 友達がback number入れたんですよね。 青い春のコンサート映像。わたしがハマるのが怖くて避けてたback number。 …

10/7 Mr.Children@日本武道館 2

セトリとかはまとめたけど、よく考えたらわたしの感想ちゃんと書いてないな〜って思ったのでザザッと感想書いちゃう!なんとなくセトリ順で感想書いてますが、まあテキトーです。いい意味じゃなく悪い意味の方のテキトー。 ここからはわたしが思ったこと考え…

20代最後の年だそうです。

淳太くんのお誕生日ですね〜! 去年は「じゅんたくん」プレートもつけてケーキ食べたけど、今年は一昨日ケーキ食べただけで特に何もしてません。なぜ一昨日なのかというと、昨日が母親のお誕生日だからです。 どちらの誕生日にも被ってないです。あはは!淳…

10/7 Mr.Children@日本武道館

やぁ!今日も元気よくミスチルネタだよ!!!!!! 来年25周年を控えたMr.Childrenの日本武道館ライブに行ってきました。 Mr.Childrenとしてワンマンでやるのは2回目です。 1回目は2009年でした。7年前です。あの頃はわたしは第一ジャニオタ期で嵐担でした…

アイドルに救われたんだと感じた話

あ、別に深い話はしません。 当たり前のことを改めて感じたよって話です。 これ、過去にもどっかで話したことあるんですけど、 今も昔も人間関係を築くのがすっっっっっごく苦手です。人見知りとかそれもちょっとあるけど相手になにをしたら嫌がられるか分か…

偏見にまみれてたわたしが変わったよ〜って話

突然ですが、わたしの親はとっても偏見持ちです。 そのためなのか、わたしもとっても偏見持ちです。 そんなわたしが芸能人で初めて好きになったのは嵐でした。 当時は嵐しか見えておらず、嵐さえいればいいと思ってました。 他グループは少しも視界に入って…

自担の呼び方

定期的に更新したいのにネタがなかったから乗っかってみる〜 わたし今それほどジャニーズ関係追ってなくてジャニオタとか言える身分じゃないけど… 今の自担と過去の自担のこと書こうかな! 思考?考察?とかじゃなく単純に呼び方をつらつら並べてくだけだか…

お題回してみました2

お題「旅行に必ず持っていくもの」 暇です72です(^_^)/ 特に書くこともないのでテキトーにお題を回して書きやすそうなやつを選びました。 そうです。旅行に必ず持っていくものです。 基本旅行が苦手なのでアレですけど遠征のときに必ず持っていくものを並べ…

お題回してみました

お題「ケータイと私」 すっかりここの存在忘れてました72です!!!! 夏ですね!!!セミがうるさい!外出ただけで汗が噴き出てくる!やだもう! てことで、暇だしお題回して出てきたのでケータイについて書きたいと思います。特にこれといって書くことない…

ツイッターとファボ欄と性癖と語彙力

こんにちは!タイトルは特に意味ありません!頭に浮かんだ言葉を並べただけです!ごめんなさい!ミスチルさんも4/15からツアーが始まりましたね!なんか新曲が2曲もあるみたいで。セトリ見たら1曲目から新曲だったけど、あれ?これリフレクションツアーだっ…

ジャニーズWESTにプレゼントしたいMr.Children

お題スロットを半分寝ながら回していたら「プレゼント」というのが出てきたら、ジャニーズWESTにプレゼントしたいMr.Childrenのアルバムを上げていこうと思います。ミスチル大好きおばけでゴメンネ!お風呂とか歩いてる時とか、暇なときにジャニストにお勧め…

ぱんや ぱんや ぱんや

안녕하세요!72입니다(^-^)!アンニョンハセヨ!72イムニダ!こんにちは!72です!てことでお久しぶりの更新です。初っ端から日本語じゃなくてごめんなさい。最近BIGなBANGにハマりましていい感じ(?)にハングルのお勉強しております。72イムニダ(^-^)(使い…

木曜日に村上ばど!?

ブログ更新したいけど書くことねぇ〜ってグダグダしながら生活してましたが!!!!!木曜レコメンに丸山さんと入れ替えでばどになるんだとか!?!?ひゃっほーーーーーーう!!!!完全なうかれぽんちです。嬉しい、嬉しい、嬉しいなぁ!!淳太くんの唯一…

シングルですって

靴擦れしました。72です。少し前のぶ誌の神ちゃんと同じでブログの1行目何書けばいいのかわかりません!無駄なわたしの情報になってしまう!芸能人気取りだ!!!はい、靴擦れした理由は雨の中スーツ着てパンプス履いてテクテクと歩いていたからです。ヒール…

46回目、わたしにとっては5回目

こんばんは!前回の記事が想像以上に反応もらえて浮かれてます!!なんだよぉ〜みんなミスチル大好きかよぉ〜もっと早く言えよぉ〜!!てことで、このまま調子に乗ってミスチルのことを少しだけ書こうと思います。ミスチルのこと、というよりボーカル桜井さ…

この曲とあんなことこんなこと

ミスチルは好きかぁ〜!! \ いぇー! /ミスチルのこと愛してるかぁ〜!?!? \ いぇぇぇぇぇいい!!! /……はい。ジャニオタなミスチルファンです。皆さんはジャニーズの方とお付き合いしたい、結婚したい、お父さんになってほしい、いや弟にほしい、この…

3月ですね

無事に進級できそうです。72です。あんなに苦手だったビールが難なく飲めるようになり、むしろ美味しいと感じております。お酒で大人になったと感じるのは如何なものかと思うけどビールを飲めるようになって少しだけ大人になった気持ちでいます。少しずつ飲…

バンギャなジャニーズWEST

1ヶ月以上前のラッキィ7レポをポチポチ書いてます。今更すぎるしアレだよなぁとか思いつつ、誰のためのブログかといえばわたしのためじゃん?自分のためにちまちままとめてます( ^_^)/そんなことどうでもよくて。 ジャニーズWESTがバンギャだったらを考えて…

閏年

うるう年ですね!今年がうるう年って知ったの2/29 13:50くらいでした。忙しかったもんね。お疲れ、自分。タイトルは漢字なのに本文は平仮名なのは、わたしが「閏年」って読めなかったからです。世の中に読めない子沢山いるだろうから気配りです。偉い。褒め…

永瀬の廉くん!

永瀬の廉くんが茶髪になりましたよね。(今更)そのことについてちょっとだけ書いておこうかなと思い履歴書の下書きを放棄してブログ書いてます。就活生ウェーイ!!一応、黒髪の時は2回茶髪になってから1回生で見てます。黒髪1回目キンプリ公演「わー!岸くん…

#わたしを構成する9枚

〜絶賛晩御飯考え中〜課題と晩御飯の息抜きに!少し前に流行ってて、そのとき作ったけどなんなやかんや使われなかった画像さんです。どーぞ。えーと、ちょくちょく言ってますがわたしは出戻りジャニヲタでバンギャなミスチルファンです。だからジャニーズとV…

1人の時間と晩御飯とその他少々

お題「ひとりの時間の過ごし方」わたしは専門学生で、家族(両親兄妹)と暮らしてます。でも最近母は仕事を変え帰ってくるのが遅く父も夜勤の仕事なので基本晩御飯はわたしが作ってます。1週間でわたしが作らないのは1・2回くらいかな?そのせいもあって朝起き…

向き不向きってあるよね。

テスト勉強の合間に少しずつ書いたから文がめちゃくちゃだけど書ききった記念にあげます( ^_^)/~~~わたしは今出戻りジャニヲタとして、ジャニーズWESTを応援しています。小5〜中3まで嵐中3〜高1は関ジャニ∞高1〜ミスチルやV系去年の夏から西畑くんや岸くんを…

ジャニーズWESTにやってもらいたいCM

わたしの好きなジャニーズWESTはまだCMをしたことありません。自身のアルバムやシングルが出るときのCMはあるけど、何かの商品のイメージキャラクター(?)とかはないんですね!てことで、こんなCMあったらいいな、でお送りします!ふりかけこれはお弁当箱に…

それは高1でした。

お題「好きなバンド」お題スロットなるものがあったのでやってみたら出てきたので早速やってみようと思います。わたしの好きなバンドはMr.Childrenです。曲は知らなくても名前は知ってるって人多いと思います。デビューのときからプロデューサーとして小林武…

無邪気な笑顔

お題「ジャニヲタになったきっかけ」出戻りジャニオタがむかーしのことを思い出して書くから月日の流れがおかしかったらゴメンナサイ。今はジャニーズWESTの中間淳太くんのファンしてますが、元を辿れば嵐の相葉雅紀くんがわたしのジャニオタになるきっかけ…

13の好きなところ

中間の淳太くんが入所13周年だそうで!!!!!!13!とてもいい数字だ!!!わたしは13という数字に拘るバンドや人間が好きだよ!淳太くんは拘らなさそうだけど好きだよ!!!いつも「ありがとう」と「大好き」を繰り返して淳太くんへの恋しさを積み木みた…

「お気に入りの1着」

初めての今週のお題!さらっと覗いたらピンとくるお題だったから書く〜わたしのお気に入りの1着は黒いパンツ(下着じゃないほう)です。黒いタイトパンツで、太ももから足首まで一定の距離感でダメージがはいってるの。分かりにくいよね。ストレッチ素材でデブ…